
| BACK TO TOP |

短気は損気

すげーいらいらする!!!

我慢してたけれども、限界近づいてるねこれ。

自覚が足りなすぎる。あと、明確に、簡潔に、丁寧に。って。


それから
信じれば裏切られるだの
期待はしすぎない方がいいだの

自分にがっかりすることがあった。

すごい残念。悲しいなぁ。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

最近

PWとIDを忘れてました。
ようやく思い出した

さてさてTAMA-CUP。
はじまったよついに!
去年の今頃はもう終わってから、1年て経つの早いよなぁ。

後輩の成長振りがすごく嬉しいときもある。
でも同時に寂しくもある。
自分の立場、引き際、境界線を敢えて色濃くしなくちゃいけないから。

そんなことする必用ないのかもしれないけれど、
すごく自分の役割を考える。
どうすることがこの大会のためになるのかな。

苦言を呈してくれる方がいる。
ハガキが遅い、HP対応が遅い。
去年と一緒。成長の印はどこへやら。
参加者が増えないのは、真新しさの廃れと同時に
新鮮さを生み出せない企画者側の妥協だなって実感する。


おれ自身、学んだことがあった。
ただ教える側にいるだけと勘違いしていた身としては嬉しいこと。

人間関係だの権力争いだのでいちいちエネルギー使ってられんよ。


色んな人の想いが込められる場としてのTAMA-CUP。
見えないところでこつこつと頑張ってくれているスタッフ。
ミラコスタのため!!って本気で参加してくれるチーム。
大会実施コンセプトに賛同して個人的にも応援してくれる井上さん。

文脈整理が下手な事務局のお偉いさんたちへの
微々たるものではあっても見せたい意地がある。
たくさんの人の笑顔、喜び、悲しみ、悔しさ、楽しさ、充実さ。

いろんな想いが詰まっているTAMA-CUPの魅力をもっとアピールしたい。



おれ、時間の使い方と頭の整理の仕方をいい加減ほんとに上手くやらなきゃ。
のんびりしてる時間はもうとっくにないのにね。
損な性格だなーってあーこにいったら
そうかもねって言われたよ。笑


明日は中盤戦。
役割がないおれなりに、1日を大事に楽しみたい。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

bluepink11

Author:bluepink11
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

