
| BACK TO TOP |

さてさて

自分の考えやその日あったことを
きちんと整理して書き出すって行為は
結構面白いし、意外と大変なことだから
脳をフル活動させられていいんだよ。

とは、あの食い倒れ日記で有名なやまけんさんに言われた言葉。
一時期は自分もけっこーブログ、書いてたよねえ。





学生生活最後の期間。
4年の後期がはじまります・・・!!

自分がこれまで何をして何を考えてきたか。
いま日々の生活の中で何が見え何を想うのか。
自分の将来、何を見据え何を成し遂げたいのか。

整理しつつ、点と点を繋ぎ合せていく様に、
きちんと言葉にしてアウトプットしていけたらいいなと思います!





おれ、自分の考えをうまくまとめて外に出すのが下手なんだよ。
去年ゼミをやっていてすっっごい思った。
「うまくまとめる」ことがなかなか出来ない!

てか、スピードがいまいち遅いんだよね。考える。
だから発せられないんですよ。

この前ふと森っちが言った言葉。
「出来る男(いい男だっけ?)はレスが早い。」

一理あるぞこれ!!


とゆうことで
いい男めざしてまずはメール不精から改善してこっかな(・∀・;)



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

bluepink11

Author:bluepink11
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

