スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

きりかえ

15日、TAMA-CUP報告会。

この日の朝までおれはPPT作成のサポートをしてた。
この時点で、準備をしていた人たちへの不信感が最高潮。
責任感の無さ、危機感の無さ、意識の低さがほんと悲しかった。
おれが思うことではないのかもしれないけれど、
模造紙準備を頑張ってくれた1年生にも申し訳なかった。

副代表として、みんなをまとめきれなかった不甲斐無さがある。
個人的な会話の時間が作れなかったこともすごく反省してる。
けれども、頑張って引っ張ってきた自覚もある。
何も響いてくれない皆への、あきらめの気持ちも正直る。
4年がひっぱりすぎ、ってゆう反省点を真摯に受け止めたつもり。
どうしていいのかわかんなかった。
変われなかった自分がいけないのかな。

報告会はもう自分が楽しめればいいやと思った。
でもつまんなかったな。

おれは目立ちたがり屋なのかもしれないけれども、
やっぱり1年間頑張ってきたものを、
自分の力で締めくくりたかったって気持ちが残っちゃった。
自分の立場を考えて、みんなのためを思って、
みんなを信じて身を引いた結果がこんなだと思うと
悔しくて悔しくてしかたなかったよ。

細野さん、事務局の方々、TGSのお二方がせっかく参加してくれて
質疑応答の時間では空気を読んで議論の種をまいてくれたのに、
反応する学生はやっぱりいないんだよね。誰一人として。
・・・こんなんで、大丈夫なのかな。

細野先生と話せたことは個人的にはよかった。
自分の思い、
自分の要望、
自分の気持ちを
やっと一番伝えたい人に伝えることが出来た。
それに、
TAMA-CUPの学生との対話の場をもっと作ろうって言ってくれた。
ずっと作りたかった、事務局とTAMA-CUPスタッフの対話の場。
その提案を引き出せただけでも、おれは貢献出来たのかな。

それだけでも良しとしようって思った。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


16日、鍋パーティー@のりと家。
ちょいとリッチにすきやきでした

頭の中のけしごむを見て、強引な展開につっこみつつうるうる。
終電ぎりぎりにのりと家を出てカラオケへ。
あーこが合流して、朝6時まで歌いっぱ

次の日9時から成人式写真前撮りのもんじ、
 〃 夕方からバイトのよっしー、のりと、
 〃 朝からバイトのもりっち、
 〃 午後からバイトのたきち、
 〃 卒論切羽詰ってるあーこ、
 〃 朝から大会のおれ。

みんなおつかれさま☆
ふつうに遊べて楽しかったな。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


帰り道に朝マックして、帰宅後準備していざ西武ドームへ!

17日は明法卒業生で組むVITAMIN BOYSで大会!
9時集合には後輩2名しか揃わないとゆう余裕っぷり。笑
むしろ受付時間に間に合わず出場ぎりぎりでした。笑

5チーム1リーグだったんだけども、
俺らは4チームリーグで変則試合。
総当りの後に上位1、2位で決勝T進出チーム決定と。

実際、OPENカテゴリーってこともあって目指せ1得点!
くらいの感覚だったんだよね。だいうとそんなことを話してると・・・

1試合目、みごとに逆転2-1で勝利☆
おれ、決勝点決めてかなりテンションあがったわ
2試合目もとんとん拍子で圧勝。
3試合目は、見た目いかちい一番つえーなってチーム。
でも流れってあるのね。
意外といけて2-2引き分け。最終戦での再戦決定。
これはいける!負けるわけねぇやつらは見掛け倒しだ!
なんて豪語してたら、ラストの試合であっとゆうまに惨敗!!!!
流れって、打ち切られるのね・・・


とゆうことで2年連続の西武ドーム大会は手応えを掴んで終了~
グループリーグ、確実に相手に恵まれてたって話だけどね!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


明日からまた切り替えて、卒業に向けてがんばろっと。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

bluepink11

Author:bluepink11
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

