スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

選挙活動なるもの

22にして、選挙活動、政治活動なるものに初めて触れました。

多摩市市議会議員選挙に出馬する遠藤さん。
今日はその選挙事務所へお邪魔しました。

兼ねてからお話は伺っていたのですが、
俺がようやく足を運ばせて頂いた形。

改めて思ったことは、遠藤さんの大きな野心と
それを支える行動力、人脈、戦略のロジスティックな強さ。
見習うべき俺には欠けている要素がここにも。
英語でもんもんとしていた生活の、
久々の強い刺激になりました…!!!

一歩ずつではあるものの、微力ながらそのステップアップに
お力添え出来ればと思います!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 02:23:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 21:30:11 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

bluepink11

Author:bluepink11
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

