
| BACK TO TOP |

いよいよ

TAMA-CUPがはじまる!!

副代表になることを決めてからはや10ヶ月!
長いようで、あっとゆうまだった。
去年のTAMA-CUPから1年。本当にあっとゆうまだった。


色々なものも犠牲にしてきた。でも、それだけ打ち込むにふさわしいものだって判断したんだし。この判断を実りあるものにしたい!
・・・と、日々もんもんと思い続けて早10ヶ月。

あした、ついにSTCが本番をむかえる。





今夜は満月。
前夜にふさわしい、
宇宙からのスポットライト。
照らす先は、TAMA-CUP2006の明るい未来?

みんな、準備がんばってきたよね。
明日はみんなが輝く日でございます。
おれは4年として、副代表として、
精一杯のサポートと応援をしながら
自分自身一生懸命大会創りにとりくみたいっす。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

bluepink11

Author:bluepink11
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

